生きてます!!

お久しぶりです。
ブログの更新大分さぼってしまっていて見に来てくれている方々には申し訳なく思って
おりました。
昨年末、身体をあり得ないほど壊してしまい(笑)入院などもし、三ヶ月ほど現場を離れていました。こんなことは人生でも初めてでした。
ここ数年、思えば身体の調子が優れず、ずっと嫌な予感がありましたが、全てのツケが一気に来た感じでそんなオチになってしまいました。
退院後、身体は順調に回復し三月末に、本格的に仕事に復帰しました。
とはいえ体力に自信がまだ持てず、どうなることかと思っていましたが、色々生活改善の効果もあって身体はここ数年かつてないほど調子の良さを維持して、とても楽しく庭づくりが出来ています。
3ヶ月でたまってしまっているご依頼、お待たせしている順番にまわっていけそうです。
がんばります。
しっかり自信が持てたので、ブログでご報告になりました。
また宜しくお願い致します。

今の庭の裏テーマは2 toneで2toneといえばspecialsというわけでこの曲聴いて元気出して行きます!specialsのvibesが大好きです。自分は踊れる音楽かじっくり聴ける音楽で根性入っている音楽が好きです。
いつもマニアックに脱線するブログですいません。
また完成したら説明します!