2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山ノ上マーケット2013

今週末24日(土)、京都府下唯一の村、南山城村の童仙房という集落で行われる山ノ上マーケットに今年も参加します。 山ノ上マーケットは丁寧な仕事をしている様々な工芸作家や小さな飲食のお店が集まる一日限りのマーケットです。 庭かまは、今回も、土屋…

Robert Glasper Experiment

Robert Glasper ExperimentのWhy do we tryというこの曲!かっこいいですね。。 ちなみに今年も山ノ上マーケットの庭づくりと野点席の「try」が始まりました。 詳細はまたおって。

金沢記 その一

残暑お見舞い申し上げます。 またお久しぶりの投稿になりました。少し前に金沢に行ってきました。 以前ブログでも紹介したことのある(2013-03-27 - かま田日記帖)、彫刻家、橋本雅也さんの作品が 金沢21世紀美術館の世界工芸トリエンナーレ(http://www.…

rock steady を聴く夏

ご無沙汰しております。。 ブログの更新がひどいことになっていて申し訳有りません。 元気に仕事をしているのですが、ブログに書こうという気がおきませんでした。。 ちょっと書かないと存在を忘れてしまうというか。 仕事も楽しくやっていますが、音楽を聴…