2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊達男とは何か

知りたければこれをみるべし。 激しいリズムを優雅に乗りこなすカエターノ・ヴェローゾ70歳(恐らく)。 セクシーすぎる。 しかしかっこいいサウンドだな〜

これもまたよし

Velvet Underground - After Hours 脱力感がいいっす。

いい曲いい演奏

以前のせた、くるり『奇跡』のlive。演奏素晴らしい。 サポートのギターの人の演奏とても繊細。 いいもの見せてもらいました。 雨だったので休み、考えている庭の落としどころを探っていたのが少しまとまりそうで少し一息。。時間と気持ちのゆとりは本当に大…

beastie boys [shake your rump]

久しぶりに聴いたらかっこよすぎる、、 サンプリング、はなからめちゃくちゃかっこ良いのだけれど、 特に「well I'm mike d~」のとこのベースのサンプリングとか、鳥肌です。

朱雀の庭 一期工事終わり

鹿児島中央駅から新八代までの電車? この電車好きです。ノスタルジーっす。くるりの「奇跡」のMV。 朱雀の庭の一期工事が終わりました。 庭を作りに行くと、御施主さんのお孫さんたちがいつも元気に迎えてくれ、とても楽しい気分で庭づくりを盛り上げてくれ…