人と出会うこと。

年始のブログに「世界がどんどん広がって行く」という
ことを書きました。
それは今でも続いています。
色々なお施主さんに出会い、人生の先輩に会い、仲間に出会い、集
まりに顔を出しています。そこで本当に様々な考えの人たちに会います。

元々、内に向かって考えを進めるタイプの人間なので、
(それが何かを作ること、職人的な生き方には向いて
いるのかなとは思うのですが)
主に言葉で自分を表現することに疲れてしまうことがあります。
純粋に言葉だけのやりとりが苦手というか、、

しかし、やっぱり、色々な人と出会うのが楽しいです。
一人でいると、笑ったり、怒ったり、感情が動くこと自体少ないです。
これからも続けて行きたいとおもいます!