京都の夜

昨日は、大学時代の友人が働いている会社
(土日に野菜を売ってるちょっと変わったIT企業)の忘年会
を兼ねた?社員旅行になぜか参加させていただきました。

晩ご飯はまた庭を作ったen boca!http://www.enboca.jp
三日前よりまたお店の雰囲気が良くなっていた。
東京や軽井沢のお店の密度に近づいていました。

オーナーご夫妻も来られていて挨拶出来て。

友達の勤め先のsさんと、オーナーの奥さんが
野菜に関して熱い議論になっていたのが
自分的にはかなり面白かったです。
(すいません)

まあ、それも野菜の力なのです。(わけわからんまとめ方)

お店を後にして、worldというクラブへ。
その日のメインはこの人、jeru the damaja!
むちゃくちゃ大雑把に説明すると、アメリカの黒人達が始めた、
リズムに合わせて、喋りまくる、ヒップホップという音楽です。

かなり踊らされました。。声量とリズム感がやっぱり日本人とは違う、、

ホント楽しい一日でした。

エンボカとfuudの皆さんにビガッ!
気分はB-boyの京都の夜でした。