パンフレット配りその2

今日は、新聞にパンフレットを折り込んで
もらいに行きました。

九月からずっと京都の町家を改修したレストランの庭
を作らせて頂いていて、初めての庭づくりなこともあり、
精神的にあまりにも余裕が無く、営業らしきことを全く
していなかったので、世間の植木屋さんが大忙しのこの時期に
大慌てでチラシを配ったりしているわけです。。
自分でいうのも何ですが、この見通しの悪さ!
けれど!
おかげさまで、京都のお店のお庭は、オーナーご夫妻と話し合い
ながら、所々未熟な所もありながら、気持ちの入ったお庭を
作ることが出来たと思ってます。お施主さま始め、色々な方に感謝の気持ちです。
近日写真も公開いたします。
お店も12月12日オープンします。
『エンボカ京都』http://www.enboca.jp/
釜焼きのピザと美味しい野菜、豊富なベルギービール
そして遊び心ある空間。ぜひ一度どうぞ!

脱線しました。
パンフレットの話の続きを。
とにかく営業のことが何もわかっていないので、
何でも試してみようと考えてます。費用対効果として手配りが良いのか
折込が良いのか、、結果次第で、パンフレットまたは
チラシ自体の内容も考えなければ、、

慣れないですががんばりますー