山ノ上マーケット2012 御礼

去る8月25日、山ノ上マーケットが最高の天気に恵まれ開催されました。
前回の記事でも書きましたが、土かま作庭所が取り組んだ林の中の野点席も想像を超えるお客さんに来て頂き、すご〜く楽しい一日を過ごせました。

↓お客様がブログにそのときの様子を書いて下さっています。
http://yukinohanasaku.seesaa.net/article/288373698.html

お菓子を出す、お茶を点てる、言葉にすればただそれだけのことですが、とにかく楽しんでもらいたいという気持ちで準備をすれば、心に残るような温かい交流を生み出す事が出来るという、一期一会の瞬間を、亭主の土屋さんの背中を見ながら目の当たりに出来て、本当に貴重な体験でした。
実際はま〜いろいろ問題もありまして(笑)次回もやるのか?やれんのか?っていう気もしているのですが、やっぱりホントに楽しいから。
次回も必ずやりたいです。
主催者の皆様、関係者の皆様、お客様、本当に有り難うございました!

打ち上げもやっぱり美味しく楽しかったです。今回は作家さんの作品もある程度購入出来て、沁みじみと嬉しかった、、